コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お散歩日和

今日は暖かかったですね
お散歩に出なきゃもったいない
てなわけで近所をお散歩しました

お外は春のにおい
20100210
20100210
近所の川
20100210
何故か苦悩の表情で眠る息子
20100210
帰って来てからクッキー焼きました
(中学以来かも)
20100210
一緒にお菓子作りが出来る日が来るといいな
20100210
口開けろ~



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

いざ出陣

今日は姪っ子=義実家へ遊びに行きました

夫抜きで義実家へ行くのは初めて

義父にはお正月に会ったけど
急成長の息子に会わせなきゃと思いまして

まずは義父に挨拶
息子を抱っこしてもらい二人きりにしてあげる事に

数分後、戻ってみると
息子の手にはビスケット

あわわ玉子食べた事ないから無理ですよ~と
お断りしました

何かあっても義父に預けるのは無理かもと悟りました

その後息子は姪っ子達と遊んでもらって
私は義姉とおしゃべり
居心地が良くて長居しちゃった

夫抜きって抵抗あったけど大丈夫でした
また行きたいな



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

人生いろいろ

朝起きたら雪~
20100206
私が知る限りでは今年初の積雪
(遅起きなので以前にもあったかもだけど)

通勤、通学の人は大変だろうけどテンション上がる~

息子にも見せてあげました(窓越し)
20100206
20100206
何を思ったかな

今日は親友の家へ遊びに行きました
この親友12/26に引越しちゃった友達です
わけあってまた戻って来ました(わーい)

でも色々悩んでいるようで…元気なかったなぁ

親友が幸せになれる方法が見つかるといいな
20100206
夜、積み木が届きました(カタログギフト)
20100206
開けたが最後…仕舞えるだろうか
20100206
息子作(もちろん嘘)
20100206
まだ積み上げられないけど興味津々
20100206
鼻ちょうちん



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

平日のランチ

今日は友達&姪っ子達とアジアンランチへ

ママ&子供ばかりでびっくり
さすが平日のランチ

子供は子供が気になるみたいで
色々な子供が覗きに来ました
(今回は個室じゃなかったので)

それにしてもママさん達、子供を野放しなのね
まあ、許される雰囲気のお店だけど

迷惑かけていないか心配じゃないのかな

追いかけてもいられなくなるのかな

今もだけど歩けるようになったら
更に行けるお店が限られちゃいそう
201002052010020520100205
息子の場合、歩きまわる度胸はなさそうだけどね



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

祝9ヶ月♪

今日で9ヶ月になりました
9ヶ月
9ヶ月
いたずら盛り

前日にも書いたけど
8ヶ月に入ってから急成長

歯が生え、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き
今月はどんな成長を見せてくれるかな

今日は月1で薬局でやっている栄養相談へ
特に相談する事はないけどサンプルが貰えるので
その後お散歩がてら図書館へ
雛人形
雛人形
お雛様が飾ってありました



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
