コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

公園日和♪

今日はママ友Kちゃんと
こどもの国デートにか
いい天気で暖か~いアップロードファイルアップロードファイル

こどもの国
息子、2回目だぞいにか
王子さま
息子、王子さまはてな
馬車
だってここは馬車だもの
車内
『随分遠くに来たもんだ…』
はじめての汽車
こども汽車
…園内の汽車ですにか
こども汽車
もくもく黒煙
環境破壊もなんのその

ガタンゴトン、ポービックリ
大きな音で後半は泣いてました

うさぎと
うさぎと
あひると
あひると
白鳥と
白鳥と
白鳥と
見てる
白鳥と
見てる
白鳥と
見てる…

この白鳥
餌が貰えると思っているらしく
ずっと息子の前をウロウロ
白鳥
こんなバッチリな写真も撮らせてくれましたにか
あひる鹿こどもの国
閉園までたっぷり楽しめましたよハート

このブログ
ひとり(ふたり)ぼっちチックだけど
ちゃんとKちゃん達と絡んでますよ~にか汗



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあー

楽しそうで!
園内に動物がいるうえに汽車まで走ってるんですね〜。

そう言うところに一緒にいけるママ友さんがいて羨ましい★

それにしてもいいお天気。
明日はこっちも晴れるといいな。
雨だと気が滅入りますよね〜。

yukimiさん♪

結構広くて1日楽しめますよ(体力が持てば…)
ママ友と行くとなお楽し^^

とってもいいお天気でした♪
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
