コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コラージュ作り

もりもりに溜まった写真を
現像に出しましたにか
アルバム
どどーんと4つビックリ
アルバム
行き止まり注意

抜粋したけど半年にしてアルバム4つ…
1枚○○円×240枚×4=DOWN

次からは減る事でしょう

写真も現像出来たところで
コラージュ
ひよこクラブで見て作りたいなって思っていたものにか

自己満足です、はいハート

午後は姪っ子の家へ遊びに行きましたにか
歩行器
歩行器に乗ってみました

動かず固まってました

昨日買った歯固め
歯固め
この写真はヤラセ
…にもかかわらず
舐めるのみ、しかも持つところ

カミカミしてくれないDOWN



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う・・・・・ウチも・・・( ̄∇ ̄;)
双子で最初一ヶ月間入院してた事も手伝い、
3ヶ月間でアルバム6冊に・・・・
だんだん減っていって、今じゃ猫の方が写真が多いかも・・
(撮りたくなくても撮るため 笑)
歯がため、うちもヨダレでビショビショでした(笑)

現像かー

写真、現像する気一切ナシ…。
枚数だけがえらいことになっています。
りんごろーさんを見習って整頓して、プリントしてあげないとと思いつつ想い腰が上がらず(泣)

歯がためとか、大概本来の目的と違う方噛みますよね^^;
なんでだろう。

saoさん♪

双子ちゃんだと倍ですね^^

猫ちゃん達の写真上手に撮れてますよね〜^^
ホレボレ
吹き出し付きでポストカードにしたいです^^

yukimiさん♪

重い腰をやっとあげました^^;
後半選ぶのがかなり面倒で適当になりました…

今度からは溜まる前に現像しよ!
と思ったのに

既に…
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
