コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじめての託児

今日はずーっとずーっと
行きたかった場所、美容院へ
実に8ヶ月ぶりビックリ

オムツも替えてくれないような
夫に預けられるはずもなく
ずーっとずーっと我慢していましたアップロードファイル
(自分で切った前髪が
恥ずかしい事になっているDOWN)

託児付きのお店を見つけすぐに電話

予約時間が迫っていたので急いで食べさせる
(毎度ママの都合でごめん)
鯛2日目
鯛2日目、問題ナシゴレンにか
(わ、髪ボサボサ)


息子、はじめての託児
カラーもしたかったけどとりあえずカットのみ

スッキリサッパリ~
でも思った髪型と違うDOWN
『どうですか?』と言われても
嫌とは言えない気弱な私アップロードファイル

息子は一度も泣かずいい子にしていたそうにか
車に乗ったら即行爆睡
子供なりに気疲れしたのかな

せっかく託児付きのお店を見付けたのに
満足出来なかったのはひじょーに残念しょんぼり

もっと増えればいいのに託児付きしょんぼり


ビックリ今日で離乳食開始1ヶ月目にか
…2回食にするの忘れたDOWN



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

8ヶ月ぶりにサッパリできて良かったですね♪お直しに行かれるようで、お疲れ様ですm(_ _)m今度、1時間くらいから練習で旦那さんに預けてみては?頼れる人がいないとなると、案外頑張りますよ!

ちなみに、私はいまだに離乳食メニューが初期と変わらず&1回のままです(-.-)zzZ

託児つき

託児つき美容院、いいですねー!
私が行ってるところは小さくて貸し切り状態だったので、娘を連れていったけどそうじゃなかったら難しいから…。
でも仕上がりが『…』だったのは残念^^;

りょうがくん、お利口さんで待っててくれてえらい!

二回食、近日中に開始ですか?
お互い頑張りましょう(笑)

コムムさん♪

今度は夫に預けてみます!やっぱりカットはいきつけのお店がいいですね↓

2回食、焦らなくてもいいみたいです^^
っていつからやればいいんでしょう??

yukimi さん♪

> 私が行ってるところは小さくて貸し切り状態難
そういうのいいですね^^
ダメモトでベビOKか聞いてみようかな?

2回食、早く始めなっきゃと思う反面、まだいっか
って思いが^^;
yukimi さん、メニューも変えてて尊敬します★
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
