コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フリース素材

Front
おnewの服
Back
無意味なポケット付きハート

あったかそうだけど
毛玉が出来やすそうな素材

そのうちパジャマに降格かな

毛玉と言えば…

この間夫が帰宅するなり
『なんじゃこりゃ~』と叫んでいたので見に行くと
毛玉毛玉
息子の髪が残念な事になっていましたDOWN
毛玉はてなだらけ
ほどくの大変でしたDOWN

さてさて、本日の離乳食
離乳食26日目
ほうれん草+10倍粥+さつまいも+人参
ほうれん草をプラスしてみましたにか
凄い色…(まずそう)
ほうれん草ほうれん草
緑のひげを生やしながらも
モグモグ食べてくれましたハート

離乳食(悩)にコメ下さった皆様、ありがとうございますにか
おかげで自信はてなが持てました
美味しく食べてくれれば問題なしビックリですよね
迷いながらも我が道を行きますにか




ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほうれん草

そういえばうちまだあげてないなー。ほうれん草。
緑のおひげ、かわいい^^

ハーフバースデーパーティ、楽しそうでよかったですね!
ランチってかなりの息抜きになりますよね〜。
ときどき抱っこひもに入れて一人(あ二人か)で行ってます。…寂しい奴(汗)
お土産にケーキまで!すごいなあ。
お菓子作り、とんと御無沙汰です…。

No title

あははは(*´∇`*)
可愛い〜〜♪
そうそう、後頭部とか、いわゆる男性の足でやる
アリさんみたいになっちゃいますよね(笑)
しまいにカットしました(;^_^A
今日もモグモグ食べて偉いぞ〜♪

No title

毛玉、よくできますよね。ハサミでカットしてます。しまいには後頭部ハゲちゃったしv-82

離乳食、何皿も用意して本当に素晴らしいと思います。毎回大変でしょう?うちは、5ヶ月から離乳食始めてるのに、毎回10倍近い(超テキトー)お粥に、味噌汁の上澄みで少し味つけしたやつとか、シラス入れてみたり、豆腐入れてみたりしているだけで、それがず〜っと続いてますv-8野菜はジャガイモ(これも味噌汁の具をちょうだいしただけ)・さつまいもくらいしかチャレンジしたことありませんよ。本当に素晴らしい!!!

No title

毛玉、うちも良くできてました!

頭をすりすりしていると、できちゃうんですよね。
ふとんとかバウンサーとかに、髪の毛めっちゃついてて、寝ハゲできちゃいましたもん。

おすわりとかするようになって、あんまり頭をこすりつけることがなくなったからか、最近毛玉は見なくなりましたー。

yukimiさん♪

ほうれん草
THE野菜って色です(まずそう)
おつとめ品で安かったので〜
ゆえに全然新鮮じゃありません…いいのか?

> ランチってかなりの息抜きになりますよね〜。
なりますなります^^ママって言えばランチですよね〜

> ときどき抱っこひもに入れて一人(あ二人か)で行ってます。…寂しい奴(汗)
一人(+一人)ランチいいじゃないですか^^息抜き息抜き♪

saoさん♪

そうそう蟻んこです^^
え!男の人の足でやるんですか!?
今度やってみよ

ほどけない分はカットです^^;
あぁ貴重な胎毛がぁ〜

コムムさん♪

はげちゃいますよね〜
寝返り出来るようになってからマシになるかなと思ったんだけど…

離乳食褒めていただいて嬉しい^^
たくさん作って(すりつぶすのみ)冷凍しているので
解凍するだけですよん^^

豆腐としらす
まだ野菜しかチャレンジした事がないので
そろそろチャレンジしてみたい食材です^^

あきさん♪

そっかーお座りできるようになってからか〜
座らせればなんとか座れるけど
まだまだ自分からは座ろうとしません

お座り嫌いなのかな〜
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
