コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

離乳食(悩)

2009111720091117
おはようございますにかってもう昼だね
(着替えてもボー)

寒いっにか風

石油ストーブ出したけど
息子に良くない気がしてエアコン君に頑張ってもらってます
電気代が怖い

離乳食、今日はさつもいもをプラスです
さつまいも+10倍粥+白菜+人参
さつまいも+10倍粥+白菜+人参
さつまいも
問題なくモグモグ

というか何でもモグモグ
今じゃ食べっぷりは全て同じ…

好き嫌いとかないのかな~
ま、食べてくれるならいっかにか

しかし…
やみくもに新しい食材を増やしていくだけで
いいのかな
(今日で離乳食24日目)
離乳食レシピさつまいも+10倍粥+白菜+人参
えらい違いだDOWN



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(o*。_。)oペコッ
何でももぐもぐと食べてくれるのは良い事だょ!
りょうがくん、良い子良い子(*´ェ`*)ポッ

毛布みたいなお洋服、温かそう!!!
スリーパーっていうの?
うちも欲しい!
起きてる時は、動くからダメだと思うんだけど(;´▽`A``
寝る時にはダメかな?
うちの子、お布団を蹴っ飛ばして、着てないの(;^_^A アセアセ・・・
気付いたら掛けるんだけど、どうにかなんないか思案中なのです(;´▽`A``

応援ポチポチ♪

No title

アレルギーがある訳じゃないなら(^_-)v
なんでもモリモリ♪素晴らしい!
とは言っても、好き嫌いが出てくるのって
確か3歳位からだから・・
今は何でも食べて栄養を体へIN !!
で愛も栄養もバッチリですよ〜(^^)
そうそう(^^;;
本に載ってるとすご〜く素敵な離乳食に見えるのに・・
うちでやったら別物に(笑)

No title

色々食べてくれるとうれしいですよね^^
うちも、何でも来い!だと思っていたのに、さつまいもで「おぇっ!」ってやられたんですよねー・・・
ご機嫌斜めだったのかなぁ?
それ以来、さつまいもは食べさせてないんですけど。
久しぶりにチャレンジしてみようかな。

離乳食の本は、見せるようにきれいに撮ってるんですよ!(多分)
だって、同じになんてならないんですもーん!(笑)

Nonmama♪さん♪

いつも応援ポチありがとうございます^^

そうですそうです^^
寝る時用ですよん

蹴飛ばしちゃいますよね〜
スリーパーおすすめですよ♪

saoさん♪

> とは言っても、好き嫌いが出てくるのって
> 確か3歳位からだから・・
そうなんですか(驚)
じゃあ今のうち(?)ですね^^

> 本に載ってるとすご〜く素敵な離乳食に見えるのに・・
> うちでやったら別物に(笑)
saoさんも?安心しました〜^^

あきさん♪

さつまいも美味しいのにね
機嫌が悪かっただけかもですね
ぜひチャレンジを〜^^芋愛好家より

> 離乳食の本は、見せるようにきれいに撮ってるんですよ!(多分)
> だって、同じになんてならないんですもーん!(笑)
おぉ!あきさんも励まされるな〜^^
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
