コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

切実な願い

服を買い足したいビックリ
夫に(もの凄く)頼んで
西松屋に連れて行ってもらいましたにか
本日のお買い物
本日のお買い物
スリーパー買いに行って買うの忘れました
(最近多いね)

楽しいお買い物ハート

…でもね
夫と私が着せたい物が
必ず違うのでいつも揉めるDOWN

THE男の子って感じの服でしょはてな
(まぁ、男の子だけど)

もっと可愛らしい感じなのを着せたいのになぁDOWN
(今のうちに)
asimo
唯一、ユニセックスカラー
うんうん可愛いハート
asimoみたいだけどにか

連れて行ってくれるのはありがたいけど
急かされてゆっくりお買い物出来ないのよね

和気あいあいとお買い物してみたいなぁDOWN



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますー

服とかって、微妙に趣味が違ったりしますよね^^;
妥協点が難しい。

買い物って、どうして男の人は急かすんですかねー。
ゆっくり見て、選びたいのに・・・
一緒に相談しながら、あーでもないこーでもないっていうのが楽しいのになぁ・・・
うちは、口ではあまり言わないですが、目や態度で「早く」って言われてる感じがするので、ゆっくりできません。
でも、ゆうたんのものは、じっくり選んでも文句言わないかも(笑)

そういえば、お食事エプロン!
スモックみたいな形のがあるんですよー。
食べてると、袖口が汚れたりするようになったので、長袖サイコー!です。

No title

そうなんだよね〜
男の人と買い物行くと難しい!
それでも大人物なら、各自の好みでいいけれど
子供の服となると・・・
でも、りょうが君いつも可愛い服着てますよ〜♪
本人が可愛いからかな(*^^*)

あきさん♪

> 服とかって、微妙に趣味が違ったりしますよね^^;
> 妥協点が難しい。
買わないと機嫌悪くなるんですよe-350
え〜って思うんですが妥協しまくりv-159
でも自分が気に入ったのも買いたいんで2つ買う事になり不経済v-159

> でも、ゆうたんのものは、じっくり選んでも文句言わないかも(笑)
羨ましい!

スモック型のエプロンいいですねーe-420
いい情報ありがとうございます!

saoさん♪

> 男の人と買い物行くと難しい!
> それでも大人物なら、各自の好みでいいけれど
本当、本当
お互いの服のセンスについてはノータッチです

> 本人が可愛いからかな(*^^*)
あぁなんて嬉しい事を言ってくださるのですか!
息子がグレたらこの言葉を見せたいと思います!
(それまでブログあるか?)
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
