コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々の外出

昨日コメ下さった皆様
ありがとうございますにか
『赤ちゃん同窓会』出席する事にしました
せっかくに機会ですもんねハート

インフルエンザを恐れて
引きこもりの日々でしたが
今日はアクティブにいきますよ逃げる

まず郵便局へ
年賀はがき
年賀状買いましたにか
選べるほど残っているなんて初めてわぁ!!
(いつもギリギリなので)
可愛いプーさんGETハート

次にお買い物
ズボンとスタイ
ズボンとスタイ買いましたにか
FrontBack
なかなか良いねハート
憧れのセパレート(上着買うの忘れました)

その後スーパーへ買い物カート

すべて近場だけどアクティブな一日でしたにか
(…書いてみたらそうでもなかった)

あ、本日の離乳食
かぼちゃの冷凍分が終わったので
白菜をプラスにか
10倍粥+じゃがいも+白菜
10倍粥+じゃがいも+白菜
彩りの無い食事
白菜
早くおっぱい飲みたいなため息
…毎度変わらず無表情
今のところ、10倍粥>じゃがいも>かぼちゃ>白菜
(食いつきっぷり度から)
にこっ
年賀状はお早めに~逃げる



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい。

楽しんできてくださいねー!

服がセパレートになると、ちょっと子供っぽくなりますよね^^
赤ちゃんから成長した感じ。

スタイがかわいくて、食いつきました(笑)

あきさん♪

> 服がセパレートになると、ちょっと子供っぽくなりますよね^^
> 赤ちゃんから成長した感じ。
うんうん、急に大きくなった感じがしますe-257
早くセパレートで着せてみたい

> スタイがかわいくて、食いつきました(笑)
可愛いですよねe-266
お食事用で買ったけど何だか勿体なくて使えない
ブタは息子のイメージキャラクターですe-254
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
