コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お座り出来たよ

今日お座りさせてみたら
お座りお座りお座り
お座りお座り
手をついてだけど座れましたにか
かなり前かがみ…

前に潰れそうになると
腕を伸ばして頑張ってましたにか

撮り方の問題はてな2等身…アップロードファイル

歯は生えてるかなはてなと思って
確認しようとするも舌を出して抵抗
確認出来ず

気付けるかな…



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉ!!

手をつきながらもしっかり座ってますね(笑)
りょうがくん、足腰しっかりしてますよ!
歯の写真はなかなか大変ですよぉ
うちも8ヶ月目でようやく撮れました^^;

No title

オオーw(*゜o゜*)w
6ヶ月でこのポーズが出来るのは凄くないです?
早いですよね〜♪
うちは遅かったからかな・・・??
そうだ、歯が生えてきたら痛いんですよね(^。^;)
色々と・・・
ヨダレの量が増えてガジガジしだしたら
生えてくるんでしたっけ・・?(←忘れかけてる 涙)

のんパパさん♪

> りょうがくん、足腰しっかりしてますよ!
しっかりしてますかね?e-257お座りまであと一歩?

> 歯の写真はなかなか大変ですよぉ
> うちも8ヶ月目でようやく撮れました^^;

嫌がって撮らせてくれませんかねi-201
パイを噛まれて気がつくんだろうか…

saoさん♪

私、お座りフェッチでw
早くお座りして欲しくて座らせちゃいましたe-257
腰に悪いかな?

> そうだ、歯が生えてきたら痛いんですよね(^。^;)
やっぱり噛まれたりするんでしょうか…恐怖e-350

6ヶ月で生えてくる子もいるって聞いたんでe-456
でも噛まれたら嫌だから遅い方がいいな…

No title

 初めてコメントさせてもらいま〜すi-185
りょうが君かわいいですねi-176 沢山写真も撮ってあげてて見ているだけで癒されます〜i-233 うちは三人いますが、だんだんアルバムに収める写真の枚数が減ってきてますi-229 我が家の末っ子アツト(もうすぐ1歳)も歯が今上下合わせて4本はえてますが、おっぱいあげる時にガブッと噛まれたりする事あって・・ヒエエエエ〜〜\(◎o◎)/!ってな感じですよi-229   
 また遊びに来させてくださいね〜i-185

ラブリー(*^3^)

りょうクン2頭身具合がまたラブリーだね(*^^*)
6ヶ月でお座りできるなんてりょうクンすごいよ☆

No title

うちは私の腕をなめなめしてた時に途中からガジガジに変わり、痛いと思って口の中を見ると歯がはえてましたよ。
たまーーーーーーにオッパイも噛まれていたいけど、まだ悲鳴をあげるほどは噛まれてないです。

なべちゃんママさん♪

ありがとうございますe-266
写真はブログのおかげで撮るようになりました
でもPCに向かっている時間も長くなり…e-350

4本!1歳間近だとそんなに生えるんですね〜e-257
やっぱり噛まれたりするんですねe-350オーマイガッ

是非また遊びに来て下さいねe-266

やじろべぇさん♪

ぷぷ…2等身、笑えるでしょe-455
色的にペンギンみたいe-252

モッチさん♪

私も願わくば腕で気付きたい
歯が生えてくると痒いのかな?

No title

こんにちは(o*。_。)oペコッ
上手に座れてますね!
←隣の写真を見ると、大きくなったんだなぁ。って、思いました!
お兄ちゃんになってる(*´ェ`*)ポッ

えっと私、のんちゃんのママですσ(^_^;)アセアセ...
のんちゃんのはほぼパパさんが書いてて、稀に私もいてます(;´▽`A``
のんちやんも、パパも、合わせて私もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。

Nonmama♪ さん♪

やっぱりそうでしたか〜e-257
って気付くの遅すぎ?i-201

公表してないみたいだったので
どうなんだろうって気になってましたe-257

パパは子煩悩でママは料理上手
素敵なご夫婦ですねe-420
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
