fc2ブログ
コンテントヘッダー

かぼちゃに挑戦

さて、離乳食10日目
本日はかぼちゃに挑戦にか

10倍粥とかぼちゃ
10倍粥とかぼちゃペースト

ひとさじ目
IMG_2905_convert_20091103180926.jpg
ふむ、これがかぼちゃ…
IMG_2906_convert_20091103181017.jpg
ふ~ん

相変わらず無表情ため息
ふたさじ目は
口を開けてくれなかったので軽く拒否か

ちなみに10倍粥
うまい
うっまーいハート

分かりやすいね



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かぼちゃ。

かぼちゃにいきましたかー!

うちも次あたりかぼちゃにしようかと思ってます^^

しかしりょうがくんはお粥好きなのね。
羨ましいっ!
うっまーいなんて可愛い顔されたら…たまりませんなー。

yukimiさん♪

実は…
ゆきミニちゃんの反応にビビって
かぼちゃにいきましたw

もっと喜ぶかと思ったのになぁ

かぼちゃの後にも10倍粥あげたら
かなりがっついてました

大好きみたいですi-201

米好き♪

うちのゆうたんも、米好き(笑)です。
かぼちゃはイマイチ^^;

りょうがくんのおいしい顔かわいい!
こんな顔されると、たまりませんね^^

あきさん♪

ゆうたんも米好きですかe-257
やっぱり日本人は米ですかねぇ
(私はパンも好き)

パクパク食べるので面白いですe-456
(今のところ)
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR