コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

海辺の公園デビュー

夜中0時を過ぎても
息子のお目目はランラン

1時半過ぎには寝てくれたけど
そこから私が夜更かし…寝不足です

今日は遅起きして台湾料理ランチ
その後こどもの国

…の予定だったけど
へタレ夫婦、満腹で山道は無理DOWN
って事で海辺の公園に変更

ちっ
浮かない顔ですね

ベビーカーを押していると
姉妹ちゃんが寄って来て遊んでくれましたおんぷ

公園てこういう出会いがあるから好きにか
子供大好きハート←ニヤニヤしっぱなしの完全に怪しいおばさん

島灯台
景色…いまいち
島灯台
バックに…見えてない
息子、カメラ無視

寝不足を押して行ったのに
楽しそうじゃないのは気のせいだと思いたいため息

ヒトデ
干からびたヒトデ
みかんの皮
似てる




ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃはは(^^;;
寝不足育児の合間を縫ってお散歩に出たのに
りょうが君はイマイチお気に召さず・・?
我が家でもよくそういう事がありました( ̄∇ ̄;)
何か、「これって・・私が行きたかったの??」と
しまいには訳が分からなくなり・・・(笑)
でも、違う空気はちゃ〜んと感じて吸収して大きくなるから
大丈夫ですよ♪♪
ね?りょうが君(*^^*)

あ、ひとでとミカンの皮って・・・似てる!!(笑)

No title

ふふ、りょうがくん手すりに足かけてる。
この時期ってここに足置くのがちょうどいいんですかね。
私の友達の子(男の子)もここに足おいてましたよー!
うちも散歩中は興味なし〜みたいな顔するんですよね〜。でもベビーカーに乗せると泣きやむので、お散歩は好きなんでしょうけどね〜。
あーーみかんが食べたくなってきました!私の大好物!
寒いし、ビタミンCとって風邪予防しなきゃ!

No title

海辺の公園いいですねー!

せっかくお散歩とかおでかけしても、反応イマイチだと、「おーい」ってなりますよね^^;
でも、外の空気を吸うのはいいんですよ!きっと。
あと、親がリラックスできているなら、子供にもいい影響のはず!
と、思ってます(笑)

saoさん♪

そうなんですよ
お外嫌いなの〜??

保健師さんにお外の空気吸わせてあげてね
って言われたのに…

ま、私が楽しめたのでよしとしますe-455

モッチさん♪

ここが定位置みたいですw
遊んでくれた妹ちゃんが何度も
息子の足を直していて笑えましたe-456

> うちも散歩中は興味なし〜みたいな顔するんですよね〜。

ベビはみんなポーカーフェイス!?

みかんて食べだすと止まらないですよね〜e-266

あきさん♪

> 親がリラックスできているなら、子供にもいい影響のはず!
その意見激しく同意!!

って事で仏頂面でも自分のためにお出かけしますよーーe-456
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
