コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

離乳食7日目

今日で離乳食7日目

どうやら10倍粥(もどき)は
気に入ってくれたようにか

あ~ん
してくれるようになりましたハート


ジョイントマット
掃除しづらいので一部撤去


ジョイントマット
おもちゃ箱にしてみましたハート
…もろいけどね



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

その手があったか!

ジョイントマットでおもちゃ箱!思い付かなかったわ〜(^o^)
我が家のジョイントマットは1箇所だけ不自然な盛り上り…覗いてビックリ!
上の娘がキャベツの千切りを隠してた(*_*)

りょうくんは何を隠すのかな!?

あーん…

羨ましいです〜。
あーん なんてしてくれる日来るんだろうか。

今さらですけどりんごろーさん、私と同じ年齢&血液型ですね。
親近感v

やじろべぇさん♪

あははe-455娘ちゃんかわいーe-266
でも食べ物系は発見が遅れるとヤバイねe-350i-201

yukimiさん♪

あ〜ん
ヒナみたいで萌え〜e-78
ゆきミニちゃんのあ〜んも可愛いだろうな〜e-266

>私と同じ年齢&血液型

え、ホントe-451親近か〜んe-349

No title

マットでオモチャ箱!いいですね〜♪
うちも作って見よーーと!
りゅうがくんって言うんですね♪男らしくてかっこいい名前!
りゅうがくんも髪の毛ふさふさだぁ〜。いいな〜♪
私は最近、カボチャを食べさせました。今は10倍粥とまぜてるけど、カボチャが甘いせいかけっこう食べてくれますよ。
次はじゃがいもか人参にしてみようかと思います。

ふふ、モモたんさん私と同じ年齢だわ!私も今月31歳になります。
そしてうちの旦那も33歳だから似てる〜。

No title

おお♪
お粥(もどき?)食べてくれるんですね
まあ、まだ5ヶ月なので、そんなに食べなくても
大丈夫ですよ(*^^*)♪
うちは6ヶ月で、お味噌汁の上澄みからスタートでしたが
今ではむちゃくちゃでかくなりました・・・(T▽T)
毎日頑張ってますね!
素晴らしいです(*^^*)

さて・・・リンク済みなのに出ない・・・(・・;)
私のブログの反抗期??
何故なんでしょう( ´△`)
悲しいです・・・(涙)

でも、こうして時々遊びにきますので
うるさがらず(笑)、お相手してくださいね♪

モッチさん♪

ブログ訪問&コメありがとうございますe-266

> りゅうがくんって言うんですね♪男らしくてかっこいい名前!
わ!嬉しいなe-420ありがとうございます!

ん?りょうがですよ〜e-257i-201

モッチさん離乳食かなり進んでますね!凄い!
いろいろアドバイス頂けると嬉しいですe-257

> ふふ、モモたんさん私と同じ年齢だわ!私も今月31歳になります。
> そしてうちの旦那も33歳だから似てる〜。

わーいe-257
ありゃ?今月?
私、来月で32ですi-2011ヶ月だけ同い年〜
そういうのは同い年って言わない…
旦那も来月誕生日で34ですe-257i-201

saoさん♪

まだお粥のみなのでなんとか頑張ってますi-201
これから食材を増やしていかなければ…と思うと…

リンク何故でしょうね、悲しいe-442
でも遊びに行きますのでよろしくですe-456

No title

きゃーーーー!!!!
ごめんなさい。。。。。
りょうがくん!りょうがくんですね!
そしてモモたんさん夫婦は1コ上ですね。でも近い!
りょうがくんはパパ似?ママ似ですか???

モッチさん♪

モッチさんとも夫同士も歳が近くて親近感e-266

息子は…何故かどちらにも似ていませんe-351
私の兄に似ているような…

夫が居ないところではパパ似と言われ
夫が居るとママ似と言われますe-456ハーフ
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
