コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

離乳食デビュー

着るものがないので
今日はカエルになってもらいました
2009.10.25

特に区切りの日ではないけど
今日離乳食デビューしましたにか

2009.10.25
さ、食べますよ
2009.10.25
んん?
2009.10.25
う~ん
2009.10.25
まあまあ?

なんか

嫌がる事もなく
喜ぶ事もなく…

特に感想もなく終わってしまった

2009.10.25
りょうガエル
2009.10.25
道端のカエル



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

離乳食デビューおめでとうございます♪

りょうがくん、嫌がらずにすごいじゃないですか!
うちのあの不味そうな顔は一体…。
作り方間違ってるのか…?

開始が近いしお互い頑張りましょう☆

yukimi さん♪

2日目は撃沈でしたぁe-442

分量間違ってましたぁe-447

yukimi さんのブログ参考になりますよe-420
レンジでチーン参考にしましたe-257

お互い頑張りましょうねe-456


プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
