コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

何故でしょうね

今朝、夫が息子を
お座り(まだ出来ない)をさせていました







ゴチンビックリ


フローリングに後頭部を
ゴチンビックリ



最低!!最悪!!
ついていながら
なにしてくれちゃってるのよーー!!怒る


私も何度か同じような事
した事あるけど



夫にされると
何故ここまで
ムカつくんでしょうかねはてな

泣き顔泣き顔
写真なんか
撮っている場合じゃないはてな
ご安心を

数日前のものです

泣き顔も撮っておこうかな
と思いましてにか


早くお座り姿みたいな~にか



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分るっ(;´▽`A``
「もぉ、泣いてるんだから抱っこしてあげてょぉ!」
とか思ってしまいます(>▽<;; アセアセ
パパだって一生懸命してくれてるのにねっo(*^▽^*)oあはっ♪

ムカッと共感に応援ポチッ♪

わかります(汗)

他に、夫が物音をたてて娘が起きたりするとひっじょーに腹が立ちます。
同じことを自分がやらかした場合は『あーまあ仕方ないよね。』と思えるんですけど。

お座り姿、うちは7ヶ月を目前にした今ようやく安定してきました。
まだ時々ふらっと行きますけど。
楽しみですねv

わかります^^;

寝ているときにぐずられると、パパでは手に負えないのに、大きな音を出されたり・・・
それで起きちゃうと、ひっじょーにムカつきます^^;
責任とって!と抱っこしてあやしてもらうことも。

自分だと、何とかなるしーとか思っちゃってるんですよね・・・
いざとなったら、パイ!みたいな^^;
でも、ぐずりが多い日だと、どうしてもイラッとしちゃうし、少し代わってよーとか思っちゃうんですよね・・・

でも、さっき、ぐずぐずでどうしようもなかったのが、けろっとスイッチで泣き止んでました!
しばらく使ってなくて、忘れてた・・・パパ偉い!(いろいろ頑張ってくれてました^^)

こんな風に、ムカッとありがとう!を繰り返していくのかなー・・・なんて思っちゃいました^^

Nonmama♪さん♪

分かってくれますかー

自分だと放置しちゃう事もあるけど
夫が放置しているとひじょーにムカつきますe-350

応援ポチありがとうございますe-266

yukimiさん♪

同じ同じe-257
自分は…ねw

いいな〜
お座り姿って可愛いですよね〜e-266

あきさん♪

あきさんも分かってくれますかーe-257

そーそー
いざとなったらパイがありますからねe-257

>こんな風に、ムカッとありがとう!を繰り返していくのかなー・・・なんて思っちゃいました^^

素直にありがとうが言えるあきさん素敵ですe-420
私、ありがとうっていつ言っただろう…e-450

パパだって・・・

が・・・がんばってますよぉぉ!!(涙)
でもママにはかなわないんですよねぇ〜
絶対ママの抱っこの方が気持ちいいんだぁ・・・

のんパパさん♪

うんうん
パパも頑張ってますよねe-257i-201

夫と遊ぶ時の方が楽しそうです
声出して笑ってるし〜
…ちょっと悔しいe-258
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
