コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

食欲の秋ですな

焼肉で自信をつけたので
今日は台湾料理を
食べに行きましたにか

調子に乗ってます

ラーメンランチ730円
数種類のラーメン+数種類のご飯物
それぞれ一品チョイス


豚骨ラーメン+中華飯
豚骨ラーメン+中華飯


豚骨ラーメン+麻婆飯
豚骨ラーメン+麻婆飯

どちらもボリューム満点
セットをなめてましたわぁ!!

息子
待ちぼうけ
待ちぼうけ

通常
豚骨ラーメン650円
中華飯700円
麻婆飯650円

ランチ、お得過ぎわぁ!!

調子に乗って
中部限定ロールちゃん購入
ロールちゃん
なぜレーサーはてな鈴鹿はてな




ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



中国料理世界チャンピオンの手作り中華点心セット
ヨシケイがお贈りする夕食ネット(レシピ付き)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お得がいっぱい

ランチいいなー。
私も、焼肉食べたいなーって思っていたのですが、今日は台風がいらっしゃっているようなので、やめました(笑)

ロールちゃんおいしいですよね!
私、チョコの方にはまってますe-330
中部限定パッケージですか?
何か味ちがうんでしょうか!
気になります・・・

あきさん

台風大丈夫でしたか?i-201

チョコも美味しいですよねe-349

ロールちゃんレーサーの格好
味は小倉入りクリーム

小倉トースト発祥の地だからe-3
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
