コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソフト部、大丈夫?

夫の会社のソフト部ボール

10/10の社内大会に向けて
Tシャツを制作しましたにか

出来たのがこれ
まず後ろ
後ろ
HITMANてアップロードファイル
名字とかじゃないのね
しかも文字ちっちゃ

前
JAPANてアップロードファイル
大きいこと言ってますね
相手もJAPANだと思うけど…

Tシャツ1050円なりシャツ(白ハート)



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



自宅でできるエクササイズ特集

磯山さやかも挑戦!コアリズム
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃ〜(笑)
かなりうける( ̄▽ ̄)b

名字にすればかっこいいのにぃ!
もっと完成度を高められなかったのかね(笑)
…と、何かとうるさいか(笑)

遊びにきたよ〜(^-^)/

然まま♪

コメありがとーe-456

でしょでしょ
突っ込みどころ満載Tシャツv-210
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
