コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ベビ連れに嬉しいお店

今日は友達と
ランチに行って来ましたニコッ

リッチに蟹蟹UP
の予定だったのに

今日からフェアーらしく
開店前から長蛇の列DOWN

待っていられないので蟹を諦め
近くの和食屋さんへ行きましたごはん

初めて行くお店だったけど
座敷あり&個室で
ベビ連れには嬉しいお店でしたニコッ

お昼のうどん定食
お昼のうどん定食1050円
うまうま~ニコッ

友達とランチと言えば洋食ばかりだったけど
和食もいいもんですねUP

帰りに夕飯を買いにスーパーへ

レジのお姉さんがお肉をビニール袋に
入れてくれましたえっ

こんなサービス初めてで感激~ニコッ


ま~だ?
ま~だ?
女は話が長いぜ
ふぅ
ふぅため息。。

和食屋さんにて



ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



★妊娠中の方、赤ちゃんのいる家庭のお買い物をサポートまずは資料請求!

6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー

ベビ連れで外食って、大変ですよねーe-351
個室あるなんて素敵!
しかもおいしそう・・・
いいなぁ・・・

そして、150日おめでとうございます!
いい表情e-446

リンク貼らせていただきました!
うちのもよければ、貼っちゃってください!
また遊びにきまーすe-420

そうそう

息子連れての友達との外食は
初めてだったけど大丈夫でしたe-257

個室サイコーe-446

また遊びに来てね
私も行きますe-456

こんばんは★

先日はコメントありがとうございました!
同じくらいの息子ちゃんを持つママさんのブログに
巡り会えて本当に嬉しいですv-10

子供を連れて入りやすいお店がもっともっと増えるといいのにって思いますね。
おいしいラーメン屋さんって大体が全席カウンターだから困っちゃいます。
お座席ばんざい♪♪ママも気兼ねなく食事を楽しめますねv-238

ちゃちゃさん

初めてお座敷ありのお店が少ない事に
気がつきましたe-451

洋食だってお座敷&個室
あればいいのに〜〜e-441
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
