コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっちゃった

私、運転苦手なんですよ
そして今日もやってしまったしょんぼり

連休最後の日
お出かけしないのも悔しいので
友達に遊んで貰う事にしましたニコッ

初めて行く友達の家

この辺で右折~~

と思ったら一方通行汗一色
慌ててハンドルを左に切ったら


ガガガ

縁石に乗り上げちゃいましたガーン

恥ずかしい

バックしても前輪が空回りしちゃう
完全に乗り上げてましたからねDOWN

アワアワしながらも
とりあえず友達に電話汗一色


もう近くだったのですぐに
駆けつけてくれました

友達に状況を説明していると

なんだなんだと
おっちゃん三人が集まって来て

『ヨッシャ、手伝っちゃる』

と見事な連携プレーで車を持ち上げ
縁石から脱出させてくれました

『ええよ、ええよ、じゃあ』
と爽やかに去って行った
おっちゃん三人衆


カッコ良過ぎですえっ
感謝感激
世の中捨てたもんじゃありませんねUP


息子も是非
あのおっちゃん達の様に
育って貰いたいもんですアップロードファイル

あの時のおっちゃん達
本当にありがとうアップロードファイル

乗り上げは嫌だったけど
心が温かくなりましたニコッ




ランキングに参加していますニコッ
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり請求、保険料の徹底比較も可能!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
