コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひな祭り

今日はひな祭り
雛人形(姪っ子の)を見せてもらいに
義実家へ遊びに行きました

今回は義父に鈴カステラを食べさせられそうになり
慌てて阻止(前回はビスケット)
2010030320100303
雛人形の前で写真を撮りたかったけど
姪っ子も息子も
そっちのけで遊び始めたので断念
20100303
ひひーん
お馬に乗せたら号泣ひーん
20100303
車は気に入ったみたい
うちも買おうかな
障子の穴が増えるだけか…

クッキー生地を持参して姪っ子と一緒に型抜き

私の夢、我が子と一緒にお菓子作り
を姪っ子と先に体験

息子でも小さいうちなら一緒に作ってくれるかな

楽しいひな祭りになりました
(ひな祭り的な事はしていないけど…)



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
