コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1ヶ月の成長

今日は姪っ子達が遊びに来てくれました

お正月に会ったので1ヶ月ぶり

1ヶ月前に会った時
下の子ちゃん(1歳1ヶ月)はまだ歩けなかったのに歩けるように
そして息子は
歯が生え、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きが出来るように

ベビの1ヶ月って凄いなぁ、日々成長だね

やっぱりよそさまの前では大人しい息子

それでも最後の方は
うきゃうきゃ言っていたので少しは慣れてきたかな
姪っ子と
上の子ちゃんと、うきゃうきゃ
20100203
考え中(あっちに行くには…)
恵方巻き
豆まきはしていないけど恵方巻き食べました



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
