コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大失敗

今日はかねてから食べさせたいと思っていた
豆腐をプラスにか
豆腐+ブロッコリー+さつまいも+しらす粥
豆腐+ブロッコリー+さつまいも+しらす粥
(しらす粥は2日目)
豆腐
可もなく不可もなくモグモグ…

今日は月一度の薬局でやっている栄養相談へ
試供品
今回も試供品ゲットハート
体重測ってないので増え具合は分からないけど
どうやら食べさせすぎらしい…反省
赤ちゃんせんべい
言ってるそばから赤ちゃんせんべい
赤ちゃんせんべい
前回とは違い凄い食べっぷり
…気をつけないと汗
20100107
ソファーに頭をぶつけて遊ぶ
危ない0歳児…

さて一念発起ビックリ前髪切りますビックリ
before
何も知らずスヤスヤ…
あぁこの時に戻りたい…
そう、タイトル通り
after
大失敗

お風呂あがりにふと見たら
お腹にポツポツがビックリ
豆腐のせい!?大豆アレルギーなのかなDOWN

いつも今日は失敗ばかりため息



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あわわ

前髪、うちも同じような感じになったなぁ…。
でもかわいいですよ!(と自分にも言い聞かせてる私)

ポツポツ、うちはじゃがいもとバナナで出たことあります。
と言っても、自分で思ってるだけでそれらが原因かは謎ですが。
しかも今もバナナ普通に食べさせちゃってるし。
体調とかで出たりもするし、アレルギーとかじゃないといいですね^^

最後になりましたが、ももすけちゃんが安らかに眠っていることをお祈りしています。

かわいい♪

前髪かわいいですよー。
何か子供っぽい♪

ポツポツは、確かに体調とかもあるかもですね。
一回出ても、しばらくお休みして再チャレンジしたら大丈夫だったりすることもありますし。
うちも結構食べるので、何あげても大丈夫な気がしていましたが、よく考えたら、まだ赤ちゃんなんですよねー。
この間、3日ほど続けて吐いたときは、何がいけなかったのか・・・
ちょっと適当になっていた自分を反省しました。

そして。
ももすけちゃん。安らかにお眠りください・・・

食べさせすぎとはなにを?
おやつ?
ご飯?

前髪かわい♪
うちはそこまでのびるにあとどれくらいかかるのやら(笑)

然ママ♪

> 食べさせすぎとはなにを?
離乳食をだよ〜
便秘になるのは食べさせ過ぎで腸に負担がかかってるから
って言われちゃったの…
1日1回出るようにしてあげて、だって

あきさん♪

> ポツポツは、確かに体調とかもあるかもですね。
> 一回出ても、しばらくお休みして再チャレンジしたら大丈夫だったりすることもありますし。
ポツポツ治ったので近々再チャレンジしてみようと思います^^
怖いけど…体調のせいだといいな〜

> うちも結構食べるので、何あげても大丈夫な気がしていましたが、よく考えたら、まだ赤ちゃんなんですよねー。
私もです。もりもり食べるので何でもOKな気でいました、反省

> ももすけちゃん。安らかにお眠りください・・・
ありがとうございます^^
カラカラ音が聞こえないのは何とも寂しいです

yukimi さん♪

ゆきミニちゃんの前髪は可愛いですよ^^

> 体調とかで出たりもするし、アレルギーとかじゃないといいですね^^
やっぱり体調にもよるんですね
今は食べても大丈夫なんですね^^

> 最後になりましたが、ももすけちゃんが安らかに眠っていることをお祈りしています。
ありがとうございます^^
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
