コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

祝8ヶ月♪

今日で8ヶ月になりましたにか
8ヶ月

昨日の予告通り
ストローマグ(麦茶)デビューハート
麦茶+にんじん+だいこん+さつまいも粥
離乳食+麦茶
食べる前
遊んでいるところを無理やり座らせたので
食べる前から泣き顔
麦茶
ゴキュゴキュ
麦茶
ありゃ

麦茶が嫌いなわけではなく
食欲より遊びたかったみたい

ほらね
麦茶
ゴキュゴキュ
麦茶
ゴキュゴキュ
麦茶
ゴキュゴキュ…

飲みすぎなので取り上げました

成長メモ:
歩行器は自由自在
ズリバイでお目当ての物にまっしぐら(コード大好き)
お外では借りてきた猫
何でもよく食べ離乳食は順調(たぶん)

もう8ヶ月か、早いなぁ(しみじみ)



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

8ヶ月おめでとうございます♪本当に早いですよね〜。妊娠してた時より早く感じます!!それほど毎日が充実してるんですよね('-^*)

コムムさん

まだお腹に居た期間の方が長いなんて不思議な感じです^^
毎日あわあわしているだけで一日が終わっていくような…

ストローでのめたの?うちまだすえない↓今日まぐれですえたけどむせてた(笑)

然ママ♪

うん^^ゴクゴク飲んでた^^;
そのうち上手に飲めるようになるよー
ってもうなったかな?返事遅れてごめんね^^;
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
