コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どちら似?

お正月の楽しみの一つ年賀状にか

昨年は喪中だったので二年ぶり
友達の子供が凄く大きくなっていて
友達そっくりになっていたりアップロードファイル

親戚の集まりで親戚一同に
『どちらにも似てないねぇ』と言われた息子
(私達夫婦からみても似ていないと思う)

そのうちどちらかに似てくるのかなにか

さて今日はトイザらス&イオンへ

姪っこがマグマグで麦茶を飲んでいて
息子にも飲ませてみたくなったので

種類がありすぎてどれがいいのか分からなかったけど
8ヶ月~のストロータイプの物を買いました

ストロー使えるかな
そして初麦茶

しかし…
麦茶っていつ飲ませればはてな
飲ませてオッパイ飲んでくれなくなるのは困る←私のオッパイが

今日はお餅を沢山食べたので
明日飲ませてみよう(毎度親の都合)
明日で8ヶ月だしね(8ヶ月~を忠実に守る…意味はあるのか)

イオンへは私が狙っていたバッグを買いにハート
X'masプレゼントとして買って貰いました(半ば無理矢理)

旦那はブルーレイが欲しいと言っているけど
私が買っても旦那のお金…

プレゼントってどうすればいいんでしょう汗
20100103
相変わらずひとりの世界
性格はどちら似はてな


ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

麦茶

うちも麦茶あげるタイミング困ってます。
と言うか、ほとんどあげてない(汗)
だって、そんな余分な水分取らせるぐらいならつまらなせないよう乳飲んでくれ!だから…。

りょうがくんはどっちにも似てないって言われるんですね。
うちは生まれたては旦那そっくりだったけど、今は微妙です。
目は私似と言われるけど…。
外見もだけど、中身がどっちに似ていくかも気になりますよね〜。

yukimiさん

> だって、そんな余分な水分取らせるぐらいならつまらなせないよう乳飲んでくれ!だから…。
まったくもって私も同じ気持ちです…
なのでもう出番ないかも(仕舞ったし…)

> 外見もだけど、中身がどっちに似ていくかも気になりますよね〜。
環境にもよるかもだけどやっぱり親に似てくるんですかね^^

段々子供の性格がみえてくるよね〜
りょうくん、1人コツコツやるタイプかもね(^-^)bこれからが楽しみだね♪

然まま♪

うんうん楽しみ^^
私も夫もハマるとずっとやっているタイプだから
息子も可能性大^^;
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
