コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2回食のタイミング

ぬいぐるみと
可愛いぞうさんと
ぬいぐるみと
息子がちっちゃくなっちゃったビックリにか

いつも朝起きて、まず離乳食なんだけど
今日はご機嫌ななめだったので授乳

その後も泣く度に授乳しちゃったので
完全に食べさせるタイミング失いました汗

2回食始めました食事って言っておいて
結局その日しかしてないため息

ま、ぼちぼちですよ、ぼちぼち
(と、自分に言い聞かせる)
ぬいぐるみとぬいぐるみと
ぬいぐるみとぬいぐるみと
謎の踊りハート

すいすいと近寄って行って
ももすけと
ももすけと
ももすけと
がっつり見てます

成長メモ:
今日息子がTVボードに手をかけてました
ハイハイよりつかまり立ちが先はてな

歯固めをキュッキュッ噛むようになりました(相変わらず持つ部分を)
いよいよ歯が生えるのかな



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今にもつかまって立ちそうな一枚目だね(^-^)/すごい♪
オリジナルダンス素敵だ(笑)

然まま♪

> 今にもつかまって立ちそうな一枚目だね(^-^)/すごい♪
然ままのコメで思い出したから追記したよ^^
ハイハイはどうした^^;

おおー!

二回食、ほんとタイミング難しいですよね〜。
私もグダグダです。

大きなぬいぐるみ!かわいい〜v-10

つかまり立ち、おめでとうございます★
出来るようになる順番って、大まかには決まってるけど赤ちゃんによって違うみたいで不思議ですね^^

読んだよ(^-^)/
あれ、まだ歯はえてなかったか?
うちは二本にょきっとでたよ(^-^)/

タイミングって。

難しいですよね・・・
機嫌ひとつですっかり予定は未定になっちゃうし・・・

色んなできることとか、歯の生え方とか、結構パターンがあるんですよねー!
今までは、本の中でしか想像できなかったけど、実際は色々なんだー・・・ってわかりました。
ホント不思議です^^

yukimiさん♪

> 二回食、ほんとタイミング難しいですよね〜。
タイミング外しまくりです(汗)

> 大きなぬいぐるみ!かわいい〜v-10
ばれちゃいました?って分かるか^^

> つかまり立ち、おめでとうございます★
まだ立ってはないんですよ^^立ち上がろうとしてました^^

歩行器使っていると
ハイハイせずにタッチしちゃう子が居るとも聞きました
気をつけなっきゃ…
家事したいので乱用しちゃってるのが現実↓↓

然まま♪

まだみたい^^
楽しみだけど嫌なような…複雑
(噛まれる恐怖)

あきさん♪

本当いろいろなんですね〜^^
その子のペースなんですね

でもハイハイは見たい〜〜
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
