コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

7ヶ月目にして

『息子が、ももすけに、出会った~』
(ウルルン風に)
ももすけとももすけとももすけと
7ヶ月目にして初対面ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)
興味津々に見ていましたにか

ちなみに明日はももすけ1歳の誕生日ハート
1日早いけどおめでとうケーキ

さて、今日から2回食始めてみましたにか
2回食2回食2回食
昨日とうって変わって笑顔炸裂
りんごもあげてみたらモリモリ食べてくれました

機嫌によるのかはてな



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい( ̄∇+ ̄)
いままであわせてなかったんだ!
うちは、もう猫ちゃんにくぎづけさ(笑)
でも猫のほうが然をいやがってる(^_^ゞ

ももすけちゃん

一歳のお誕生日おめでとう^^(日付変わったから誕生日当日かな)

家に動物がいるっていいですね〜。
うちも賃貸ペット不可でなければ欲しいくらい^^

離乳食、機嫌がホントキーワードですよね〜。
未だにうまく食べてくれる時とダメな時の差が分からなかったりします(汗)

然ママ♪

息子の行動範囲が広がってやっと出会えました^^
猫ちゃんいいな〜^^私もいつか飼いたい♪

yukimiさん♪

ありがとでちゅー♪(ももすけ)←ベタ?

> 離乳食、機嫌がホントキーワードですよね〜。
> 未だにうまく食べてくれる時とダメな時の差が分からなかったりします(汗)
私もまったく分かりません^^;ぼちぼち、ですね^^
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
