コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プチ2回食

小さな子を持つ親にありがちな写真
トナカイ
りょうがトナカイ
トナカイ
あーあ、やってらんねぇなぁため息
トナカイ
作り笑い(目が死んでる…)

よし、これでクリスマスクリスマスはバッチリだはてな

今日は前から食べさせたいな
と思っていたりんごに挑戦リンゴ
りんご
朝、用意出来なかったので午後に
なのでプチ2回食にか
りんご
あむ
りんご
すっぺ
りんご
まずいビックリいらんビックリ
何度か試したけど断固拒否DOWN
りんご酸っぱいのかな

せっかくだからはてなさつまいも粥食べさせようとしたけど
りんごと勘違いしてか断固拒否DOWN
2回食はまだ先になりそうです…

アンドゥ…
筋トレ
トロァー
筋トレ
アンドゥ…
筋トレ
トロワーービックリ
筋トレ
筋トレ
息子よ、何を目指しているのはてな
歩行器
今日はハイ&ローチェアーに心を奪われる

ショートケーキ
夫が夜勤帰りに買って来てくれました
プチサプライズビックリ
私の大好きなショートケーキケーキハート



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

りんご

りょうがくんりんごダメでした?
うちは何の感慨もなく食べたけど、ベビーフードだったからかあまり酸っぱくなかったのかなあ。

あと謎の動き、娘もよくやってた!
その後ズリバイやら何やら急速成長期が訪れました^^

ショートケーキ羨まし過ぎるぅ〜。
誕生日おめでとうってことでかな?
いいなー。

No title

まあ!旦那さまのプチサプライズラブ!!
いいなあ〜♪♪

トナカイさん超可愛い!超可愛い!!
え?作り笑いなの??
可愛いけどなぁ〜〜♪

トナカイ!

私も、トナカイにさせてみたかったのに・・・
夫に「えー?」
と言われて、断念しました。
でも、りょうがくんみて、やっぱりかわいいじゃーん(笑)と思い、若干後悔。

謎の動きは、うちもやってました!
でも、ズリバイするようになってからでしたけど・・・
で、そのあとにハイハイするようになりましたよー。

だんなさん素敵ー♪
サプライズうれしいですよね。
いいなー。

yukimiさん♪

息子には悪いけどすっぺ顔面白かった^^

> あと謎の動き、娘もよくやってた!
> その後ズリバイやら何やら急速成長期が訪れました^^
やってましたか♪急速成長期訪れるかな^^

> ショートケーキ羨まし過ぎるぅ〜。
> 誕生日おめでとうってことでかな?
そうみたいです^^毎度ながら言葉はないですけどね〜

saoさん♪

ありがとうございます^^
1枚目と3枚目の顔が違い過ぎる^^;
顔、四角いなぁw

あきさん♪

勝手に購入ですよ^^100円だし♪
この写真を年賀状にする!って言ったら
『親バカだと思われるから止めてくれ』って言われました↓↓

> 謎の動きは、うちもやってました!
> でも、ズリバイするようになってからでしたけど・・・
> で、そのあとにハイハイするようになりましたよー。
ハイハイ前の準備体操かしら?^^早くハイハイしないかな〜♪

> だんなさん素敵ー♪
夫がコメ見てにやけてました
私がブログに書くと踏んでか^^
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
