コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひな祭り

今日はひな祭り
雛人形(姪っ子の)を見せてもらいに
義実家へ遊びに行きました

今回は義父に鈴カステラを食べさせられそうになり
慌てて阻止(前回はビスケット)
2010030320100303
雛人形の前で写真を撮りたかったけど
姪っ子も息子も
そっちのけで遊び始めたので断念
20100303
ひひーん
お馬に乗せたら号泣ひーん
20100303
車は気に入ったみたい
うちも買おうかな
障子の穴が増えるだけか…

クッキー生地を持参して姪っ子と一緒に型抜き

私の夢、我が子と一緒にお菓子作り
を姪っ子と先に体験

息子でも小さいうちなら一緒に作ってくれるかな

楽しいひな祭りになりました
(ひな祭り的な事はしていないけど…)



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

今日もまた

親友の家へ遊びに行きました

車を降りる前から
『りょうがく~ん』と可愛い声(3歳児)のお出迎え

ぐふふ

親友は4月から働く予定なので
こんなに頻繁に遊べるのも今だけかぁ

夜、ふと見たら前歯が1本生えていた
また(下の歯同様)いつ生えたのか分からなかった
20100302
リモコン大好き




ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

初節句に向けて

先週に引き続き、今日も鎧かぶと探し
(夫が夜勤明けだったので午後から)

今日は3軒回りました

つ、疲れた
20100227

気に入ったのが見つかったけど
かなり予算オーバー

でも一生ものだし…悩むところです
20100227
描いてもらいました
20100227
似てる

最近の息子は
20100227
ティッシュ3箱分
20100227
りんご約10個分(写真は8個)



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

セカンドオピニオン

顔の湿疹がひどくなった気がするので
今日は違う小児科へ行ってみました

まさかの待ち時間ゼロ

雨降りだったからたまたま
他に患者さんが居ないって嬉しいけど…不安

診察結果
やっぱりかぶれか風邪からくるものかなぁ
とはっきりとは分からず

ま、一週間もすれば消えるでしょうとの事でした
(しっかり話を聞いてくれるとてもいい先生でした)

ヒブワクチン、早くて5月下旬予約だったけど
(受けるか迷いに迷って今週電話した)
キャンセルが沢山でているらしく4月下旬には
接種できるでしょうとの事

5/4で一歳なので5月上旬接種予定になりました
(一歳過ぎは1回の接種で済むので)

…もうすぐ一歳と一歳なりたてってそんなに違うのかな
20100226
2010022620100226
あと2ヶ月ちょっとで一歳かぁ(しみじみ)
20100226
この体つきに萌え



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

考えれば考えるほど

足だけだったポツポツが
手、お腹、顔にも出てきちゃったので
今日は小児科へ行って来ました

昨日の離乳食教室で会ったママに遭遇
人気の小児科だもんね

診察結果はかぶれかなぁとの事

かぶれるような物触ってないけどなぁ

…と思いつつ、あれかなこれかな
考えれば考えるほど何でも原因に思えてきちゃう

原因知りたいなぁ

天気が良かったので帰りに
憩いの農園(植木、苗木などの直売店)に寄り道
お散歩できるほど広いのです
憩いの農園
憩いの農園
憩いの農園憩いの農園
お花、癒される~
20100224
カーネーション買いました
20100224
最近おすわりで遊んでいる事が多くなりました



ランキングに参加していますにか
クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
プロフィール

りんごろー

Author:りんごろー
★家族紹介★
私32歳 O型
夫34歳 O型
りょうが1歳0ヶ月 O型(…のはず)
(2010.05現在)

★結婚記念日に
産まれてきてくれました★




script*KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ



     ↑ ↑ ↑
登録してみました(*^^*)
    ビバ★フリマ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
